10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

管理者が変わります! 

Posted on 00:00:00

茶道研究部 情宣 野崎からの連絡です。

本日、11/30(水)を持ちまして立命館大学 茶道研究部 情宣 野崎は任期終了致します。
12/1(木)からは次期情宣の者が管理者になりますので、よろしくお願い申し上げます。

これまで至らぬことばかりで、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたしますと同時に…私の活動を温かく見守ってくださった皆様・並びに部員の方々には大変感謝申し上げます。


【一言?】
個人的なブログの投稿と連絡の文章の差にかなり戸惑った方は多いと思います(汗)
自分でも少し変わりすぎじゃないかと…毎回苦笑していました。(笑)
温度差が激しいのでしょうね…(笑)
「公と私」の区別ははっきりとつけるように心がけていたので、あのようになりました…。
私のブログは駄文ばかりでしたが……(苦笑)
こうして書いている間にもあのようなテンションで文章を書きそうですよ…。
最後なので真面目に頑張ります!!(笑)
振り返るとしっかり情宣の仕事が出来たのか疑問ですが…私なりの精一杯を尽くしたつもりです。
茶道部に貢献出来たのでしょうか?
「きっと出来た!!」と思い込んで(←あれ?)後輩に託したいと思います(笑)

次の人は大変だと思いますが、無理をしない程度に自分の出来ることをしてほしいと思います。


本当に今までありがとうございました!!!!!!!m(__)m

(旧)情宣 野崎

連絡  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ