11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日は大掃除 in BKC 

Posted on 22:37:52

3日連続の更新です、明日は雨ですね。(めずらしいという意味で)

衣笠は11日に大掃除をしたようです。衣笠は色々と重要な道具もあるので久々に顔を出した道具もあったのではないかと思います。道具好きには面白そうですが絶対それ以上に大変だったはずです、お疲れ様でした。

そして今日、20日はBKCの大掃除ということで18時開始・・・というのは目安であってその時間には既に参加者の大半が揃っていて掃除は始まっています、さすがですね。 去年のある土曜日、荷物詰めの人数が足りないとのことで衣笠に出張したら、15時開始と聞いて14時半に行ったら既に終わっていたということがありました。人数が足りないと聞いた人間が一斉に駆けつけて即座に終わったようです。

BKCの庶務担当の指示に従い1回生がフル回転、私も途中までは動いていたのですが後は仕事がなく・・・。1回生の素晴らしさを称えるべきか、自分の不甲斐なさを責めるべきか、明らか後者ですねすみません。
そして4回生の先輩(去年の部長さんです)が来てくださいまして差し入れをいただきました、皆で美味しく食べさせていただきました本当に有難うございます。 いつも気にかけてくださって本当にありがたいことです。


家の大掃除もやらなければいけないしその前に下宿先の掃除をどうするか、その前に目先のテスト対策に追われて来週を迎えそうです。 あと授業日も3日、補講があっても4日です、皆さん頑張っていきましょう。
本日はBKC民お疲れ様でした。
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

