09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

11月3日、学祭です。 

Posted on 19:16:59

本当に涼しく、むしろ寒いぐらいの勢いで季節が移り変わっていきますね。

こんばんわ、茶道研究部情宣&庶務BKCです。
今週の日曜日に迫って参りました、1回生単独で初めての茶会である学祭がせまってまいりました。
私もこの学祭で初めて茶会というものの中に入ったのですが、もう2年も前の話だと思うと時の流れは速いものです。
さて、今年もおなじみのBKCのユニオンスクエア1階で、12時から行っております。お時間がございましたら是非御立ち寄りください。

IMG_0004.jpg

また、書道部さんに御願いした軸が出来上がりました。

写真には3つしか載っていないのですが、4つ書いていただきました。
左から、「彩鳳舞丹霄」「清流間断無」「山是山水是水」です。

お茶室でお稽古用に掛ける軸が充実してきたので、非常に嬉しいです。
これからのお稽古で使えることが楽しみです。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。

以下、茶会情報です。
・錦秋(きんしゅう)茶会
 場所:立命館大学びわこ・くさつキャンパス:ユニオンスクエア1階
 時間:12時から16時まで
 *お菓子には限りがございます。予めご了承ください。
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

