10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

BKC卒業式 

Posted on 23:11:28

bkc
こんばんは。

今日はBKCの卒業式でした。 

式の後に先輩方が茶室に来て下さいました!

今日卒業された先輩方は、私たちが1回生の時3回生だったのですが、もう卒業してしまうなんて、時が経つのが本当に早く感じます。
先輩方が茶室にいて、一緒に茶道をすることが本当に楽しくて嬉しかったのに、卒業してしまってなかなか会えなくなってしまうと思うと寂しくて仕方ないです。

卒業された先輩方、今までお世話になりました。ありがとうございました。

これからは私たちが部をしっかり守っていきたいと思います。





写真はBKCの先輩方です!
袴、振袖姿がとっても華やかでした☆





ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ