06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

BKCだってやるときはやりますよ! 

Posted on 22:06:57

昼ごろ、部長から一通のメーリスがBKC民に届きました。

「BKCも炉開きやるよ~!」

瞬間最大人数15人を超えるBKC民が集った本日です、どうも2回生酒井&1回生加藤です。
日曜日の水屋見舞いに加え、部長が用意してくださった羊羹も合わさって点前もはかどります。

__.jpg


今日は普段忙しくてあまりこれなかったメンバーもそろい、かなりの賑わいとなりました。炉も2つのフル稼働で水屋ではさらに先輩による点前の指導が行われておりました。 ちなみに上の写真で点前をしているのは去年の1回生BKCでの学祭でトップを務めたあの人ですよ~。
1回生も学祭が終わってすぐですが、12月にはクリ茶も控えているので頑張ってくださいね。
それでは部長が用意してくださった羊羹を載せて〆とします。

「こら、酒井君!濃茶はやりすぎるなと(略」
>やってませんよ!

__1.jpg



ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ