06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

梅雨・・・ですか? 

Posted on 20:35:54

ただ今20時36分現在FIFAワールドカップ最終予選が放送されております。

こんばんわ茶道研究部です、本日は梅雨とは思えぬほど暑い日ですね。

14時頃の茶室にて・・・
__231.jpg

いい具合に日が陰っていて電気をつけずとも手元が見えるという何とも言えない明るさです。この時間帯は1亭1客で静かな稽古となりました。最近ではどの曜日も部員が集まってくれるので案外貴重な稽古だったかもしれません。

16時頃の茶室にて・・・
1370341489474.jpg

この時間では7人ぐらいに増えてきます。火曜日は人が集まる日なので今日も沢山の部員でにぎわっていました。ここから人数が増えてきてさらににぎやかになって・・・いくのではないでしょうか。途中で抜けていたため詳しいことはわかりませんが18時ごろを見ると今日もいろんな意味でにぎやか楽しくやっていたようです。 
それでは本日はこのあたりで失礼します。

・・・暑い。
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ