06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

ようやくの雨、しかし小降り。 

Posted on 01:32:26

今日は雨が降るといっている割には降らない日でしたね。
こんばんは茶道研究部です、ブログで傘をお忘れなくと書きましたが自分でバス内に忘れてては世話ないですね。

昼間の光景
写真



普段は忙しくてあまり来れていなかった部員が稽古をしに来てくれました、この時間帯はまだ人が少なく静かです。ということはここから人が増えてくるということでもあります。そして本日の茶室内勢力図は裏千家が勝利ですね。表千家の1回生さん、時間あったらもっと来てもいいんですよ。
また衣笠はどうかはわかりませんBKCでは未だに見学の方がいらっしゃいまして、本日も2人ほど来てくださってます。今の3回生が1回生の頃から毎年見学者が増えていっているのではないかと思います、いや本当に茶室が狭く感じますね。嬉しいというか贅沢な悩みです、もっと楽しい茶室を皆で作れたらいいですね。
それでは本日はここで。

サッカー日本代表勝ちました!!!!
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ