08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

鋭意準備中! 

Posted on 23:07:53

雲の切れ間こそないものの、久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。

こんにちは。
二回生の加藤です。

本日、BKCは公式練習日ではありませんが、二回生書記担当数人は、茶室を開けてこっそり活動していました。
活動内容は、今週末に開かれる部内茶会、七夕茶会で配る席札の製作です。

なぜ”こっそり”しなければならないかといいますと、部内茶会では、当日まで他の回生には趣向を隠すという伝統があり、それに則っているためです。
とは言っても、意外なところで機密漏えいしてしまっているようですが・・・。

当日まで秘密にしなければならないので、今回の記事に席札の写真を載せることは出来ませんが、書記メンバーの尽力のおかげで、良い出来(※自己評価です)になっていると思います。

私たち書記をはじめ、他の役職の者も、茶会をより良いものにするため、他の回生の目を盗んで奔走しておりますので、参加して下さる方々には、少し期待していただけると嬉しいです。

では、今回はこの辺りで筆を置かせていただきます。
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ