06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

久しぶりの茶室です。 

Posted on 19:23:38

IMG_0019.jpg

徐々に暖かくなってきたかな?という日もちらほら出てきましたね。

こんばんは、茶道研究部です。
ようやく定期試験も終わりました。1回生は一息ついて2回生は目前に迫る部内茶会に向けての稽古、3回生は就活でしょうか。皆さん単位の自信はどうなんでしょうか、私は低空飛行みたいで3月末が怖いです。

本日は1回生一人を除き、皆男ばっかというアレな稽古場でした。更には2回生が斬新な点前を披露したりとブランクの影響がしっかり出ていましたね、日々の稽古は重要です。私はというと久々の抹茶に感動していました、やはり茶はいいものです。これから部内茶会や3月の強化練(忘れてませんよね?)に向けてしっかり稽古していきたいものです。それでは本日はこの辺で失礼します。
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ