08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

4/11の練習 

Posted on 21:21:09

衣笠2回の奥村ですこんばんは。


今日は5人の方が入部して下さいました!


張り切って自己紹介や部活紹介をしました。
なので衣笠の雰囲気は完璧に理解して頂けました。
皆様やる気溢れてて素晴らしかったです。


裏に3人入部です。
他の2名は未定なので(恐らく1名は表さん)とりあえず真のご挨拶の練習とお茶を頂く練習をしました。
一応行と草のご挨拶の説明もしておきました。
この2つは裏のみのご挨拶と岡田先輩が教えて下さいました。
初耳でしたので驚いちゃいました。


奥村と咲穂ちゃんが風炉平点前をしました。
裏しか先輩がいなかったので表さんのお点前を見て頂け無かったのは少し残念でした。


明日もいらして下さるとのことなので,明日は襖の練習と今日の復習をしたいと思います!


明日も頑張りますっ!!
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ