10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

新歓祭 4月23日 

Posted on 23:55:03

DSCF8743_convert_20110506235511.jpg


今更ですが・・

4月23日に新歓祭典がBKCキャンパスで開かれました。

天気はあいにくの大雨(*_*)

ですが・・・・・!!






総勢360名以上のお客様に来場頂きました。

模擬店が中止になったため、多くの1回生に部の紹介をすることができてよかったです。

毎年、新歓祭典でのお茶会は新2回生の担当で行っています。

お茶会が始まる前にはいろいろトラブルもあり、少し笑顔が少ないお茶会になるかなと不安でしたが、2回生持ち前の行動力と明るさで大成功で無事終わることができました。



DSCF8760_convert_20110506234038.jpg



2回生のみなさん!
みんなよく頑張っていたと思います。
これから春茶を皮切りに、多くの行事が待っていますが、私たち3回生と一緒に部活を盛り上げていきましょう!!


明日は春季茶会に向けてのお稽古(通称:通し練)です。
1日中で大変だろうけど、頑張っていきましょう!!

DSCF8739_convert_20110506234104.jpg
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ