08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

吉兆さんとの七夕茶会 

Posted on 01:04:47

こんばんは。

BKC副部長です。
スマホにしたらどうもブログが書きづらいです…

そんな事はさておき、今日は吉兆さんとの打ち合わせでした!

私より2つ上の先輩のご縁により吉兆さんと一緒に七夕茶会をやらせて頂く事になりました♪
今日は3回目くらいの打ち合わせだったのですが、吉兆さんが作って来て下さったお菓子の試作品を頂きました。

本当に本当に美味しくて、それで嬉しくなってブログを書いてる次第です。

お道具もほとんど決まって、本番が楽しみになってきました!


後…毎回打ち合わせに1、2回生が参加してくれて本当に嬉しいです。
皆意欲的ですね。

春茶も終わって一段落したので、お道具作り頑張りましょうね!

絶対楽しいお茶会になると思うので、部員の皆さん協力お願いします!!

では。
ブログ  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

吉兆さんとのコラボ茶会とても楽しみです!

奥村 | URL | #-

2011/06/01 09:54 * edit *

わああ、お菓子いいですね!
吉兆さんとのコラボ茶会の打ち合わせに
行けてないですが、本番を楽しみにしてます!

綛 | URL | #-

2011/06/02 00:03 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ