06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

意気込み!! 

Posted on 23:50:53

こんにちは♪情宣の野崎です(´∀`*)

個人的にブログの記事をUPするのは初めてですね♪
いつも皆様には連絡であったり、事務的なことばかりで堅苦しいことばかりですヽ(´Д`;)ノ
事務的な内容ばかりですので、このようなブログの書き方にびっくりする方もいらっしゃるでしょう(笑)(#^.^#)
結構お気楽さんな情宣です(笑)
でも、しっかりしないといけない所はするのであしからず…(;^ω^)
イメージと大分違っていて申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):

さてさて、今までの総括のようなことを書こうと思います。
今年度の茶道研究部の新入部員は…
な……なんんと!!30人近くいますッ!!((((;゚Д゚))))
ひょえー(;´Д`)
いつもは10少し超えるか超えないかぐらいなのですが…通常の3倍入部致しました∑(>д<) !!
一度新入部員全員に「どうして入部したか」を聞いてみたいですね☆彡
嬉しい悲鳴です(笑)(^^♪
しかも、今年度は男子の入部が多いので凄く新鮮です(゚∀゚ )
茶道といえば文化系統のものなので、男子率が今まで低かったのですが…今年度は沢山の人が興味を持っていただいたようです♪ありがたい(#^.^#)

そして、今年度の茶道研究部は内外共にかなり良い評価をいただいています(´∀`*)
ありがとうございます(ノ∀`)
依頼茶会をたくさんいただいてまして、「休みあります?(・・?」と疑問を抱くぐらいです(苦笑)
しかし、それだけ我々茶道研究部が頑張っているということだと、嬉しく思います(^Д^)
みんな頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

ざっとこんな感じの茶道部です(笑)←軽すぎる(;´Д`)
みんな仲がいいので、私もこの部活に入れて良かったと思います( ´∀`)
私のオアシスです(笑)
後輩にも「この部活をやれて良かった」と思えるようにしていきたいです(・∀・)

<お知らせ>
mixiにて個人的に「立命館大学茶道研究部 -交流会-」なるものを立ち上げました(*´∀`*)
OB・OGも参加OKです(n‘∀‘)η
回生・卒業生、各年代を超えてみんなで交流しようッ!!……と、私が勝手に作ったものです(笑)
ちなみに部としての公式なものではありません(;^ω^)個人的なものですよ。
参加したい方は申請方法を読んだ上で申請をお願い致しますm(_ _)m
内容はイベントだったり、連絡だったり…色々です(^ω^)
是非、参加してください(-^〇^-)

mixiコミュニティ「立命館大学茶道研究部 -交流会-」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5729174



以上、情宣 野崎のブログでした☆゚・(★ゝc・)b


ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ