06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

普段の練習 @BKC 

Posted on 23:49:49

お盆に載せたお椀に入った汁が、歩くたびに零れて
「おいおいおいおい」と突っ込まれた綛谷です。
突っ込まれただけでなく、自分で木に突っ込みました。
よそ見して自転車のっちゃいけませんね。


さてさて今日は部活の正式練習日です!
4限に最初顔を出したのですが、お裏さんが占めていました。
表ぼっちの私はひたすら秋茶のメール回しや相談などしてました。
授業中何度も失礼しました\(^o^)/


懐かしい方々も来られて、へまをやらかしてから
授業や芸本のオフィス待機に行き、そして7時過ぎに
茶室に戻ったところ、今度はほぼ表全員がそろって部活をしていて
感動しました(*^∀^*)


ものすごく嬉しかったんだがどうしよう\(^o^)/
茶箱をちょっとしか見てなくてごめんなさい(´・ω・`)
ついつい点前練習したい衝動に駆られて…←


久々の点前、そして先輩に見てもらえて大満足!
一回生も真面目に練習しているし、今日は楽しかったです!
さてさて木曜日はどんなメンツになるのか(・∀・)


立礼をそろそろ練習しなければ…!
あ、あと秋茶の荷物詰め人が集まるといいな―(*^^*)
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ