10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

立命館大学茶道研究部ブログ

新入部員募集中!公式HPも随時更新中!お茶会の予定はHPにて掲載いたします!

衣笠学祭ほまれ茶会 

Posted on 21:46:53

おひさしぶりです!
衣笠2回生裏千家の奥村です。


いまさらですが、11/13(日)に衣笠の学祭で私たち2回生が催したほまれ茶会についてのブログを描きたいと思います^^
みなさまご存じでしょうか、ほまれ茶会の1週間前に撫子茶会がBKC学祭で行われたのを。
撫子。ほまれ。
実は2回生のちょっとしたお茶目心で撫子とほまれの意味がつながっているんです^^
お気づきになられましたらこっそり笑って下さい。
茶会の名前を考えている時ちょうどとあるスポーツで盛り上がっていたんです。笑


前日準備も当日も1回生達が手伝ってくれました。
本当にありがとうございました、お疲れ様でした><
どんどん頼もしくなっていく1回生に感謝感謝です!


最後に当日の写真を^^


DSCF4263.jpg
ブログ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ